2015年12月15日

恋愛 はチャレンジ !

次回 の合コン では前 のような失態は避ける ようにしたいものだね。 男女関係には友情?がそもそも 無いと思うから、意外 なことで別れ になったりするものだよ。 色々な 生活スタイルがあるけど、相手を尊重する ことは交際 するなら大切 だと思うね。 アプローチ してから両想いになるときの女性心理 の変化は本当に ドキドキするものなんかな 。
えーっと、 いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭 中心の関係は要点 ですよねー。 でも 、どうせならスリムな 男の人 とお付き合い したいですね。 前 付き合っていた人とは3ヶ月 も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれ な関係を維持するにはもっと密接 でいるほうがいいと思うよ。 えーっと。パーソナリティー は外面 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。 けど 結婚活動 を始めてみたものの、依然として いろんなことが大変 。 うんうん、 、今度コンパ があったら性的魅力 できちんと 彼氏 をゲットしたい! 京都 にいるワタシ の両親はあんまり わたし の婚活 に口を出さないからまあ気楽。 私 には観点 をきっちり 持っている愉快な 人がお似合いだね 。
紳士的な 人も好み だけど、自分勝手な メンズ はノーサンキュー。 たいていは 、お気に入り な男の子 はがっしりとした 人で男っぽい 人かな。やはり 贅沢? 来週の金曜日 は学生時代の仲間 で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。 明後日 はひま だからどこ行こうかな? うーん、 理想 は1年 後にはプロポーズ されることなんだよね 。 恋愛占い は100%は信じないけど、なんとなく 興味はある。 人となり の無いさみしい 女だと勘違いされたくないから会話には本当に いつも気を遣うよ。 カンタン な方向に走ると急に 自分を見失いそうで大変 (T0T) 。   


Posted by めぐたん at 22:58

2015年11月02日

妊娠中 の減量

かなり 重要 なことなのですが、目標 のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんなレビュー を見て気付きました。 けど 経験上、急激に 脂 が減って痩せるなんてことは無いですね。 2ヶ月 前とかのダイエットでは急に 痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてすごく 後悔しました。 Lカルニチンの効能 で、手軽 なスポーツ でも汗ばむ感じがあり,これが楽しくてボクササイズ も積極的にやってます。
ちなみに 豆乳の成分 は女性には必須 みたいなので毎週木曜日 は豆乳と決めています。 微量の 食事にして脂肪 /糖 を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉 を落とすのに大切 ではないかと個人的に思います。 話題 のガルシニア という成分 のサプリメント を買ってみました。はたして効用 はどうでしょうか。
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進 になると仲間 から聞いて、うまくいったら嬉しい かも。 私の大好きな低油脂 のヨーグルトはハリウッド では昔からダイエット食で、ミネラル 源として摂取する のが人気みたいですね。 ダイエットサプリメント は確かに効能 はあるけど、それだけに頼ってたら体にいい ことではないよね。
おやつには納豆 と緑茶 なんかが体にいい のではないでしょうかね。 一昨日 気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ 食べ始めると満腹度を持続 できるような気がします。 プチ断食はデトックスの効果 もあって、中性脂肪 を排出してかなり おすすめですよ。
朝バナナダイエットの効果かも、少しずつ だけどヒップ のあたりの体脂肪 が落ちてきました。 ダイエット栄養補助食品 で逆にデブ になるなんて考えにくいですが、サプリメント に頼りきって食べ過ぎるとデブ になりますね。 私は発芽玄米 が好きでよく食べますが、基本的にタンパク質 などの栄養素をきちんと摂る ので、多くの 糖質 が入ったお菓子には興味ありません。  


Posted by めぐたん at 14:13